3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。また、被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、社員一同、心からお祈り申し上げます。
災害復旧に対し、弊社としても微力ながら最大限の支援をさせていただきます。

■弊社への影響
弊社本社(川崎)におきまして、 計画停電のエリア内となっております。計画停電時間中はご迷惑をおかけすることとなりますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、計画停電中に本社に頂いたお電話は、弊社サポートセンター(大阪支社)へ転送しております。

■弊社製品をご利用のお客様へのお願い
今回の災害において、弊社製品(磁気データ消去装置ERAZER・各種コピー機)が何らかのダメージを受けている場合(又は可能性のある場合)は、装置の電源を投入せず、まず弊社下記サポートセンターへご連絡願います。
連絡先 弊社サポートセンター  TEL 0120-976-658

■弊社製品をご利用のお客様への対応(支援)
今回の災害における弊社製品(磁気消去装置ERAZER・各種コピー機)のトラブルはすべて無償で対応させていただきます。

連絡先 弊社サポートセンター  TEL 0120-976658

リ・バース株式会社
ホームページ: https://www.erazer.jp/

 

Follow me!

SSDのデータ消去はどうされてますか? | SSDERAZER

コピー&消去のSSDERAZERminipro2/3 リ・バース
SSDのデータ消去装置 SSDERAZER miniPro2/3 rotePro4/9
SSDのデータ消去はどうされてますか?
ソフト書き込み消去では時間がかかりすぎる
破壊や穴をあけても素子は残る
磁気メディアではないので磁気消去ではデータは消えない
SSDERAZERはライセンスフリーでSSDのデータを数秒で完全消去します