3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。また、被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、社員一同、心からお祈り申し上げます。
災害復旧に対し、弊社としても微力ながら最大限の支援をさせていただきます。

■弊社への影響
弊社本社(川崎)におきまして、 計画停電のエリア内となっております。計画停電時間中はご迷惑をおかけすることとなりますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、計画停電中に本社に頂いたお電話は、弊社サポートセンター(大阪支社)へ転送しております。

■弊社製品をご利用のお客様へのお願い
今回の災害において、弊社製品(磁気データ消去装置ERAZER・各種コピー機)が何らかのダメージを受けている場合(又は可能性のある場合)は、装置の電源を投入せず、まず弊社下記サポートセンターへご連絡願います。
連絡先 弊社サポートセンター  TEL 0120-976-658

■弊社製品をご利用のお客様への対応(支援)
今回の災害における弊社製品(磁気消去装置ERAZER・各種コピー機)のトラブルはすべて無償で対応させていただきます。

■会社概要■
名称: リ・バース株式会社
本社: 大阪府四條畷市岡山東一丁目8番8号
代表者: 代表取締役 小森和茂
設立:2012年8月17日(創業2008年8月)
事業内容:  セキュリティー商品の開発・製造・販売
ホームページ: https://www.erazer.jp/
直販ショップ:https://shop.erazer.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
リ・バース株式会社
お客様サポートセンター
TEL:0120-10-7756
TEL : 072-803-7756
mail :sales
@erazer.jp



Follow me!

消去済メディアをわかりやすく! 

消去完了シールERAZERオプション
LOGオプション機能とbrother製ラベルプリンター(QL-800)を使用いただくことで、消去作業時に発行したラベルを消去済みメディアに貼り付けることにより、消去完了がとても分かりやすくなります。