製品保証期間について

対象製品
ERAZER_PROシリーズ
 機器ご購入日より2年間保証(日本国内)
ERAZER シリーズ
 機器ご購入日より1年間保証(日本国内)
SSDERAZERシリーズ
 機器ご購入日より1年間保証(日本国内)

注1)製品に同封されているユーザー登録カードでユーザー登録をお願いします。
注2)国内販売分を海外でご使用された場合は、保証は無効になりますのでご了承願います。
注3)海外販売分の保証期間はOEM先メーカー様、または、海外販売正規代理店様にご確認願います。  

都度修理について

受付
お客様サポートセンターにて受付
内容
センドバック方式による故障品の修理、または、お客様ご希望による点検。
・修理品が弊社に到着後、見積もりを提示します。
・お客様が弊社規定とお見積りにご同意、ご発注後に修理作業を実施します   
※ 訪問修理をご要望の場合は派遣費用、交通費が別途必要です
都度修理料金の概算
万一故障の場合は下記金額の合計が修理料金(税別)となります。
1.修理基本料 15,000.-
2.技術料 8,000.-(1時間)
3.部品代 実費
※ 修理実施後、同一原因による修理は30日間無料となります
※ 保証期間の場合は上記修理料金はかかりません
※ 保証期間においても、お客様の取り扱い間違い、天災等が原因による
故障の場合は有償になります。
修理品の送り先
〒575-0003 大阪府四條畷市岡山東1-8-8 ナカタコーポレーションビル4F
リ・バース株式会社
お客様サポートセンター 宛 
TEL:072-803-7756
※ 送料はお客様負担でお願いします。

お気軽にお問い合わせください。0120-976-658     お客様サポートセンター

お問い合わせMAIL➡ MAILフォーム

新発売 | 消去装置ERAZER PROシリーズ

磁気データ消去装置ERAZER PROシリーズ
”より使いやすく””より分かりやすく”なりました。
消去メディアをセット、ボタンを押すだけ!一瞬で完全消去が完了!
ERAZERが発生磁力を自動測定後、正常動作を確認後OKランプを点灯、完全消去をお知らせします。