製品保証期間について

対象製品
ERAZER_PROシリーズ
 機器ご購入日より2年間保証(日本国内)
ERAZER シリーズ
 機器ご購入日より1年間保証(日本国内)
SSDERAZERシリーズ
 機器ご購入日より1年間保証(日本国内)

注1)製品に同封されているユーザー登録カードでユーザー登録をお願いします。
注2)国内販売分を海外でご使用された場合は、保証は無効になりますのでご了承願います。
注3)海外販売分の保証期間はOEM先メーカー様、または、海外販売正規代理店様にご確認願います。
注4)センドバックによる修理対応になります。(送料が必要になります)

都度修理について

受付
お客様サポートセンターにて受付
内容
センドバック方式による故障品の修理、または、お客様ご希望による点検。
・修理品が弊社に到着後、見積もりを提示します。
・お客様が弊社規定とお見積りにご同意、ご発注後に修理作業を実施します   
都度修理料金の概算
万一故障の場合は下記金額の合計が修理料金(税別)となります。
1.修理基本料 15,000.-
2.技術料 8,500.-(1時間)
3.部品代 実費
※ 修理実施後、同一原因による修理は30日間無料となります
※ 保証期間の場合は上記修理料金はかかりません
※ 保証期間においても、お客様の取り扱い間違い、天災等が原因による
故障の場合は有償になります。
修理お預かり期間
基本的には通常修理の場合、受注後約7営業日前後でお返しできるよう心がけていますが
修理の内容によりそれ以上にかかる場合もあります。

修理品の送り先
〒575-0003 大阪府四條畷市岡山東1-8-8 ナカタコーポレーションビル4F
リ・バース株式会社
お客様サポートセンター 宛 
TEL:072-803-7756
※ 送料はお客様負担でお願いします。

お気軽にお問い合わせください。0120-10-7756営業時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせMAIL お気軽にお問い合わせください。

LOGオプション機能:ERAZERシリーズ

ERAZER Report リ・バース
磁気データ消去装置ERAZER(PRO)とPCを接続し消去作業の管理と証明書や作業報告書を作成出来るようになるオプション機能です。
作業報告書、証明書の発行が容易にできます。バーコードプリンターを取り付けるとQR消去完了シールを発行します。
消去媒体に張り付けると、消去済がわかりやすくなります。